おすすめはこの2つ!低糖質&おいしい海外プロテインバー

★快適・気持ちよくなる

本記事ではこういった悩みを解決します

・良質なプロテインバー(たんぱく質・・・多い、糖質・・・少ない、トランス脂肪酸・・・ゼロ)を探している

・まずいプロテインバーは嫌だ

・プロテインバーの種類が多すぎてどれを選んだらいいかわからない

 

本記事の内容

実際に24種類も食べてわかった!低糖質でおいしいプロテインバーはこの2

 

この記事の信頼性は

私は今まで3000冊以上の本を読んで、有料メルマガやサブスク等も常時5つ以上契約して情報収集をしています。

人生ラクにするために新しい知識を得て、実際に試すのが大好きな私が、数多くの情報の中から以下の基準を満たすと判断した情報だけを紹介します。

エビデンスレベル信頼性が高い(情報そのものの信頼性、情報を発信している人の信頼性を評価してます)

簡単にできる(めんどくさくない)

実際に試してみてよかった

 

ホントにおすすめ出来るのはこの2つ!低糖質&おいしい海外プロテインバー

こんにちは!面倒くさがりで楽する方法ばかり探している「つた」です。

私はHiit という筋トレをしているので、毎日プロテインバーを摂っています。

コンビニなどで簡単に手に入るプロテインバーですが、日本製の商品には以下のような問題があります。

・糖質が多い(主な製品は10g前後)

・タンパク質含有量が少ない(主な製品は10g前後)

・トランス脂肪酸(マーガリン、ショートニング)が入ってる

 

たんぱく質を補給するのが主目的にもかかわらず、タンパク質が少なくて糖質が多いというのはイマイチです。

また殆どの製品に、体に悪いことが科学的に実証されているトランス脂肪酸も含まれてます。

それに較べて、海外製のプロテインバーは糖質が少なく、たんぱく質が多く、トランス脂肪酸なしの製品が沢山あります。

ただし欠点もあって、日本製と較べるとマズイものが多いです。

 

こればかりは食べてみないと分からないので、私は今までたくさんの海外製のプロテインバーを食べてきました。

ちなみに、今数えてみたら24種類も食べてました(笑)

結果、その中で本当にお薦めできる、良質&美味しいプロテインバーは2つだけでした。

この2つは今も食べ続けてて、ホントにオススメできるので紹介します!

 

 

結論

オススメの製品はこの2つ。iherbで購入できます。

 

 

オススメの理由

 

NuGo Nutrition, Smarte Carb(スマートカーブ)バー、ピーナッツバタークランチ

食感は海外製のプロテインバー独特のベタつきがなく、わりとサクサクしてます。

おやつみたいな感じで、食べるのが楽しみになるぐらいの美味しさで味は断トツ!

ブラックチェリー味もありますが、私はピーナツバターが好み。

実際に売れているのもピーナツバターの方みたいです。

私はほぼ毎日食べてます。

 

そして素晴らしいのが成分。糖質は少なくて、トランス脂肪酸もゼロ。

でもたんぱく質はしっかり20g入ってます。

✔カロリー 160Kcal
✔糖分 0g
✔トランス脂肪酸 0g
✔タンパク質 20g
✔正味炭水化物 2g

 

ちなみに大きさはこんな感じ。日本製より一回りぐらい大きいかな?

 

 

BSN, Protein Crisp(プロテインクリスプ)、パック入りプロテインバー、塩味タフィープレッツェル

1つめのプロテインバーとの主な違いは、こちらの方が少し大きくて、カロリーも高いです。

少し大きいので、少食な人はこれだけでお腹いっぱいになるかも。

値段も1.5倍ぐらいしますww

 

味に関しては、これも海外製のプロテインバー独特のベタつきがなく、わりとサクサクしてます。

これまた食べるのが楽しみになるぐらいの美味しさで、1つめと甲乙つけがたい感じですが、万人受けするのは1つめかも。

味は他にも何種類かあって、ピーナツバタークランチも食べてみましたが、塩味タフィープレッツェルの方が美味しかったです。

 

成分に関しては、1つめよりカロリー、糖分が少し多め。たんぱく質は同じ。グルテンフリーなのがポイント。

✔カロリー 240Kcal
✔糖分 4g
✔トランス脂肪酸 0g
✔タンパク質 20g
✔グルテンフリー

 

 

まとめ

私は今まで24種類の海外製プロテインバーを実際に食べてきました。

その多くが、食感がネチャネチャしてたり、薬っぽい味がしたり、甘すぎたりでリピートなし。

今日紹介した2つのプロテインバーは味と成分ともにオススメできて、実際に私がリピートしてる製品ですので自信を持ってオススメできます。

 

以下のリンクから買うと5%オフになりますので、よければどうぞー

NuGo Nutrition, Smarte Carb(スマートカーブ)バー、ピーナッツバタークランチ

BSN, Protein Crisp(プロテインクリスプ)、パック入りプロテインバー、塩味タフィープレッツェル

 

Twitterでもインフルエンサーの発信からさらに厳選した役立つ情報をつぶやいてます