市販のカフェインレス紅茶で1番美味しくておすすめはこれ!

★快適・気持ちよくなる

本記事ではこういった悩みを解決します

・カフェインレスの紅茶を探しているけど、美味しいのが見つからない

・カフェインレスの紅茶が高いのでもう少し安いのがほしい

 

本記事の内容

6種類のカフェインレス紅茶を飲み較べて、1番美味しくてお手頃価格だったのはこれ

 

この記事の信頼性は

私は今まで3000冊以上の本を読んで、有料メルマガやサブスク等も常時5つ以上契約して情報収集をしています。

人生ラクにするために新しい知識を得て、実際に試すのが大好きな私が、数多くの情報の中から以下の基準を満たすと判断した情報だけを紹介します。

エビデンスレベル信頼性が高い(情報そのものの信頼性、情報を発信している人の信頼性を評価してます)

簡単にできる(めんどくさくない)

実際に試してみてよかった

 

市販のカフェインレス紅茶で1番美味しくておすすめはこれ!

こんにちは!面倒くさがりで楽する方法ばかり探している「つた」です。

私は寝る前に紅茶を飲むのが習慣ですが、夜にカフェインを摂ると睡眠の質が悪化するので、カフェインレスの紅茶を探してました。

いろいろなカフェインレスの紅茶を探して、飲み比べて分かったのですがカフェインレスの紅茶には以下のような問題がありました。

・あんまり美味しくない

・結構高い

・カフェインレスコーヒーと違って種類が少ない

 

実際に6種類のカフェインレスの紅茶を飲み比べてみて、半年間かかってやっと満足できるものを見つけたので紹介したいと思います。

 

 

結論 〜市販のカフェインレス紅茶で1番美味しくておすすめはこれ〜

オススメの製品は断トツでこれ。iherbで購入できます。

✔イングリッシュブレックファーストティー

✔ティーバック

✔24個入りで536円(1個あたり21円)

 

 

オススメの理由 〜市販のカフェインレス紅茶で1番美味しくておすすめはこれ〜

これにたどり着くまでに6種類のカフェインレス紅茶を試しましたが、正直味がイマイチ、、、

気のせいかもしれませんが、なんかフレーバーティーのような香りの強いものやクセが強いものが多くて、普通の紅茶が飲みたい私の好みじゃなかったです。

その点、これはカフェイン入りのイングリッシュブレックファーストティーと区別がつかない味で大満足、毎日飲んでます。

また、値段も24個入りで536円、つまり1個あたり21円なので比較的安価です。

 

デメリットとしては国内では売ってなくて、iHerbでしか買えません。

ただiHerbは日本語対応で送料も4215円以上で無料なので国内の通販とあまり変わりません。

 

 

まとめ

実際に6種類のカフェインレス紅茶を試してみて、1番のオススメを紹介しました。

紅茶は毎日飲むものなので、どうせなら安くて美味しいものを選びたいですよね。

 

以下のリンクから買うと5%オフになりますので、よければどうぞー

Twinings, 100%純茶葉の紅茶、イングリッシュブレックファースト、ノンカフェイン、ティーバッグ25包

 

Twitterでもインフルエンサーの発信からさらに厳選した役立つ情報をつぶやいてます